ホーム » サイトのご利用に当たって

サイトのご利用に当たって

神奈川県再生骨材協同組合ウェブサイト(以下、当サイトと言う。)のご利用、誠にありがとうございます。お客様が当サイトをご利用いただく際に、前もってご了解いただきたいことにつきましてご案内申し上げます。

著作権、その他の権利について

当サイトに掲載されている全ての内容に関する権利は、神奈川県再生骨材協同組合に帰属するか、もしくはライセンスその他の正当な権限に基づき使用するものです。従って、当サイトの掲載内容全てにつき、神奈川県再生骨材協同組合または当該情報の権利者の事前承諾なしに無断使用・複製・改変および頒布することを禁止いたします。

リンクについて

当サイトへのリンクは、トップページ( http://www.saikotsu.or.jp/ )のみにお願いいたします。ただし、神奈川県再生骨材協同組合の事業や信用を損ねる恐れがある場合や趣旨に合わない場合は、リンク自体をお断りすることがあります。 なお、神奈川県再生骨材協同組合は、当サイトにリンクしている他のいかなるウェブサイトの内容について責任を負うものではありませんので、あらかじめご了承ください。

免責事項

当サイトに掲載された情報は、予告なく変更されることがあり、また、ウェブサイトの運営を中断、停止させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。なお、当サイトに掲載されている情報、もしくは当サイトを利用することで発生したトラブル・損害等に対し、神奈川県再生骨材協同組合は一切の責任を負わないものとします。

推奨環境について

当サイトでは、以下の環境を推奨しております。
【JavaScriptについて】
当サイトのユーザビリティ性の(操作の利便性)向上のため、JavaScript を使用しております。ブラウザの設定でこれらを「有効」にしてください。
【プラグインについて】
当サイトは、以下のプラグインを使用しております。インストールがお済みでない方は、以下のリンク先からプラグインをダウンロードをしご利用ください。
Acrobat Reader(無料)のダウンロードページへ

ホームに戻る サイトマップ お問い合わせ